茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

9月19日、20日キャンペーン終了、9月22日のみ限定キャンペーン

2020年9月19日、20日のみの御商談、一部コーティング施工を特別割引はお陰様で終了となりました。

f:id:s-detail:20200920181221j:plain

 今回惜しくも間に合わなかった方、告知が急すぎて判らなかった方には申し訳ありませんがまたの機会にお願い致します。

連休中は全営業しておりますので、折角ですから22日(火)秋分の日にスポットで割引キャンペーンを行います。

当日御商談でエシュロン NANO-FILを通常価格より1万円引きとします。台数は制限がありませんが、当日の一日で御商談できる台数は僅か、限度がありますので数台分程度で締め切らせていただきます。※在庫は多く保有しています

 

◉条件

お客様の車両、状態、塗装種、塗色によりお断りする場合が御座います。

新車、経年車でどちらも対応です。(経年車はボディ磨き費用が別途)

その他は前回のキャンペーンの詳細と同様ですから参考にされて下さい。

 

s-detail.hatenablog.com

 連休中は全営業としていますが、外出中等もあります、また、先客様と御商談中もあります。御来店時は事前に電話で御確認をお願い致します。

 

それでは連休最終日のキャンペーンを宜しくお願い致します!