茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

平成最後のお客様はホンダ・CR-Z

茨城県西部地区から御来店いただきました

GW期間中の御来店御予約をいただき平成最後の当店へのお客様となりました!

車両はホンダのCR-Z

 

f:id:s-detail:20190430184204j:plain

 

f:id:s-detail:20190430190511j:plain

遠方から御来店ありがとうございます。
高速道路を利用しての到着です。高速道路だけでも約80kmの距離です。

♢参考として自動車利用での交通の便を御案内を致します♢

当店は茨城県中央部(ほぼ)に位置しているのですが、最近の交通網の発展から最寄りの高速道路ICから10分という事もありアクセスも以前より便利になりました。

 全てIC下車後の一般道での当店までの所要時間目安となります。
途中渋滞等で時間は変わりますのでお気を付けください。

また途中、事故、速度取り締まりなどにも運転には十分ご注意ください。

御相談とお見積り

お客様は車両を中古車として購入したばかりという事です。

f:id:s-detail:20190430184859j:plain

f:id:s-detail:20190430184917j:plain

特に部分的リペアの御相談で、数か所の部位になりました。

f:id:s-detail:20190430185203j:plain

御相談内容の詳細は控えますが、当店も実演を交えて御説明をさせて頂きました。

施工、御相談、お見積りの御案内

多くの皆様に御利用していただきたいと思います。
ご自身の車両の状態等から、施工方法や復元力、コーティングの選択、ボディ磨きの不明な点、多々あるかと思いますが、まずはご連絡と実車を見せていただくという流れとなります。

施工内容、注意事項、作業料金等、納得の上、御予約を入れていただき後日施工となります。

遠方からのお客様の場合、事前連絡時に施工御依頼前提であれば、初見お見積り来店時に車両を預かれるような手配も可能です。遠方からで来店二度手間を避けるよう考慮致します。
※予約状況や材料手配等で対応が無理な場合もありますのでご了承ください。

それでは皆様からの御利用、御相談をお待ちしておりますので宜しくお願い致します!!