茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

お知らせ 新店舗への移行 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

一時の猛暑も少し落ち着き、令和元年8月後半残暑お見舞い申し上げます。

本日は当店の近況等をお知らせ致します。(2019年8月下旬現在)

平成27年(2015年)オープン以来、細々とではありますが専門的施工で現在に至ることが出来ました。皆様方へ感謝と御礼を申し上げます。

さて、今年度は新たに店舗状況も大きく変わる予定で御案内等を致します。

f:id:s-detail:20190823225359j:plain

エスディティーリング 旧店舗

 現在までの御利用状況

2018年冬から春(GW期間)にかけて多くの御利用を頂き、正月、GWの大型連休と全て営業して対応をさせて頂きました。

現在、過去の施工車両のブログ未掲載分が多く残っており全然間に合っておりません。以前は、現車の施工当日夜には”本日の作業”みたいな所をUPして、お客様にも報告できたのですが・・・・・・申し訳ありません。

遅くなる原因は旧ブログ掲載時より文字数が多くなっている、ですが(汗)
新ブログはじっくり書き込めるので以前より一記事を書くのに手間が掛かります。しかし、少しでも内容の濃いブログでお伝え出来ればと思っておりますので御理解をお願い致します。

新店舗、新たな作業スペース

新店舗は現住所に隣接する場所に新たに作業スペースと事務所を建設。

f:id:s-detail:20190825072355j:plain

新店舗エスディティーリング

f:id:s-detail:20190825072432j:plain


9月からの使用を予定しております。
(業者の不手際が多く遅れております、真っ直ぐに付けるものが曲がっていたり、、、あまりひどい場合は業者の作業事例や不手際を後日追加記事でお知らせいたします)

照明等、一部設備は自身で手を加えるつもりでいますので、実際に使用できるのは更に遅れる可能性もあります。

また、9月(予定)引っ越し作業や機材準備等で臨時休業等も考えられます。
その場合は御不便と御迷惑をお掛けしますが御協力をお願い致します。

 

キャンペーン実施中

新店舗移行が遅れる場合でも9月から新キャンペーンを行います。
一部ボディガラスコーティングを20%OFFを予定しております。

既に8月20日以降御注文、御予約から先行で上記の20%OFFもスタート

期間は約一ヶ月間を予定しております。(現在、在庫薄の為発注)

詳細等は後日となりますので宜しくお願い致します。

キャンペーンも企画しながら臨時休業の可能性もアリですので、施工御依頼、御相談等がありましたらお早めにお願い致します。

新しくなっても施工内容に何の変りも御座いません。
今まで通りの御贔屓を宜しくお願い致します。

 

 

茨城県自動車ボディ磨き&ボディガラスコーティング

エスディティーリング