茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

お知らせ 記事の更新、消費税増税について

多くのお客様からお問合せ、御予約、御利用を頂き誠に有難う御座います。
2019年9月28日現時点で当店の状況をお知らせ致します。

f:id:s-detail:20190928200958j:plain

 

 ブログ記事更新

現在、お客様対応、施工業務、新店舗への移行準備、増税前の税率変更による各書類設定、価格表の変更等と多忙の為、記事更新が遅れています。
お客様の御予約されている作業を最優先とし、増税前の準備を済ませる10月に入り次第、又は以降までブログ更新はお待ちください。

新しい記事を更新されたかと、見に来てくれる皆様へ大変申し訳なく思っておりお詫び致します。

消費税率変更

2019年10月1日から消費税率が8%から10%に変更実施されます。
よって、2019年10月1日からのお支払いに際しては新税率を適用致します。 

対応の詳細等はWEBサイトTOPページにて掲載をしておりますのでそちらをご覧ください。

sakufuen.webnode.jp

新価格表

現在使用している価格表は2017年3月時の物でしたが、2019年10月1日以降は新施工価格表に移行します。
税込価格で表示しておりますので増税に伴い価格が変更になります。
一部据え置き価格にて変更のない商品も御座います。増税分は当店で負担致します。

値上げしない商品はサービス価格として頑張りたいと思います!

 

現在、大忙しの為御利用される方には御迷惑をお掛けします。
御予約も取りずらい状況ですがキャンセルや施工日の変更等で、空き日が出る場合がございます。その様な場合思ったより待たずに御予約が取れる場合がありますので宜しくお願い致します。