茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

新キャンペーンの御案内とお詫び

2019年12月25日~1月3日受付限定
新ガレージオープン、クリスマス、年末年始の併せてのキャンペーンとなります。

f:id:s-detail:20191224212535j:plain

新店舗エスディティーリング

 

ご挨拶とキャンペーン内容

 来年2020年はオープンから5周年を迎えます。独立開業してからとなると僅か5年かもしれませんが、当主(私)の自動車やディティーリング経験(他業種期間もあり)は大変長いもので、他に見る即席業者(茨城県でも見かける事がありませんか?)とは一線を画す事は明らか。※経歴等は本WEBサイトを参考にお願い致します。

とにもかくにも、皆様の厚いご支援と施工御利用で2020年を迎える事が出来ます!
台数限定となりますが2020年にかけてのキャンペーンを御案内致します。

 

2019年12月25日~1月3日受付限定
新ガレージオープン、クリスマス、年末年始の併せてのキャンペーン

第一の条件が2020年1月中の施工作業が出来る方となります。
受付開始、受付期間が2019年12月25日~2020年1月3日

【企画内容】

お年玉企画①
ボディガラスコーティング NEW GLANZ 40%OFF 限定1台
※新車以外は別途ボディ磨き料金が発生します

お年玉企画②
ボディ磨きハードコース 50%OFF 限定2台
この磨きキャンペーンは限定条件が御座います。
※限定条件・・・ボディカラーがパールホワイト、ソリッドホワイトのみ
(注)白ではないけど白に近い等、薄いカラーや近いカラーでという方は企画に興味があればどうぞお尋ね、御相談下さい。

キャンペーンについての補足

申し訳ありませんが、キャンペーンでの40~50%OFFは利益性がありません。その為限定少数とさせていただきましたm(__)m

また、条件等が多少あり御不便をお掛けします。
通常では行わない割引率ですので、条件やタイミングが合う方はこの機会に御利用をお待ちしております。

尚、適時御案内を致しておりますが”神経質な方””必要以上に値切る方””無理な御注文をする方””ネット情報で頭でっかちな方”などの場合、当店の施工販売の考えにそぐわない方の場合お断りする場合が御座います。

最後に売り切れ必至、ボディカラーが所有車と合わないから、他のコーティングがいいなぁ~等の場合、御相談に乗らせていただきます。全て同条件の対応は難しいですが頑張ってお見積り致します!(無理な御注文はお受けできませんが)

もう一点ですが、お見積りには現車の確認が必要です(新車は除く)
多くいただくのが「〇〇〇〇はいくらですか?」とメール等では判りませんので、施工に前向きな方は現車確認お見積りをお願い致します。

 

お詫びを申し上げます

最後に2019年度内に施工させていただいた全車両を御紹介(当ブログ)できません。俺の車は?私の車はまだ?と思われてしまいますが、お待たせして申し訳ございません。

年末、大忙しの為ブログの更新ペースも落ちています。お待たせしている方には大変申し訳なく思っております。
最近ではお客様一人一人に大変良くして頂き有難う御座います!

暫くお待たせしてしまいますが、順番に、また丁寧に記事を書いていきますので宜しくお願い致します。

再び年末には今年最後のご挨拶等を当ブログで出来ればと思っております。施工御利用していただいた方、記事御紹介がまだの方、他の皆様、来年も今年同様ご愛顧のほどを宜しくお願い致します。