茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

12月のお知らせ

沢山のお問合せ有難う御座います。2020年もラスト一ヶ月となりました、12月度の営業日とお客様へのお願いが御座います(年末年始の営業の御案内含む)

f:id:s-detail:20201130225458j:plain

12月のお知らせ

 まずは、毎年恒例の12月繁忙期、お問い合わせ御予約等に御希望の日が取りづらく大変ご迷惑をお掛けしています。本年度はコロナ禍の中、後半の年末に際して当店へのお問合せが突発的に爆発となり対応に苦慮しております。県内各地遠方から又は隣県から大変有難う御座います。

早速ですが、2020年12月の営業日、年末から2021年正月にかけての営業日を御案内致します。

◉2020年12月

通常通り月曜定休

年末28日(月)~31日(木)・・・営業

◉2021年1月

1日(金)~11(月)まで全て営業

12日(火)・・・休業

以降は月曜定休日で通常通りに戻ります

※簡単に言うと年末年始は全て営業します(月曜定休は無し)

但し、年末年始等の用事がある場合(作業に差し支えない程度)は留守の場合も考えられます。御来店時は事前に電話で要確認。

御注意

年末年始時の施工は材料等のメーカー、卸業者様が休業になります。お取り寄せ品や特殊な作業を要する施工になる場合は、事前の早めのお問合せをお願いしております。在庫等は十分確保しておりますが、状況により判りませんので御確認を宜しくお願い致します。

余談ですが、当店で新しい材料を発注しましたが、到着は1月中旬だそうです。本国のデンマークから来るのか?おそらく中国にあるワールドワイドな大手工場からと思いますが、今から作るのか?判りません(汗) 

 

次にお客様へお願い事項が御座います。
現在、予約が取りづらい状況になっています。また、施工作業中、接客中時はお問い合わせを頂いてもお待たせしてしまう場合が御座います。
その様な状況からお問い合わせや御予約等は余裕のある日程や、お早目の御相談をお願い致します。

御不便、御迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

県内、一部地域に外出自粛要請等も発令されております。御来店時は十分ご承知の上お気を付けてお願い致します。