茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

重要なお知らせ 新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について

お客様各位

 このたびの新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスが国内において更に感染拡大する可能性があることを踏まえて、
感染被害抑止とお客様の健康や安心・安全確保を第一に考え、感染リスクを低減するために下記の対策を講じる事とします。

 

取り扱い製品等の除菌

お客様へ販売する、又はコーティング施工のセット品メンテナンス用品等のお渡しする場合は除菌作業を行ったうえでのお渡しとします。
万が一という事も払拭する為にも実施させていただきます。また施工時の資材・材料等でもお客様の車両へ接触する可能性がある物には除菌等の
作業を行います。

当店の取り組みについて

衛生健康管理について
①お客様の来店時に於いて、他のお客様とバッティングした場合はクラスター感染防止により、接客時間を調整させていただきます。
お待たせする可能性もありますので御理解と御協力をお願い致します。


②従業員(店主)と同居者の手指衛生、消毒除菌、咳エチケットなどの実施。施工作業時のサージカルマスク・作業用マスク・防塵防毒マスク着用の徹底、
また接客時はサージカルマスクを着用とさせていただきますので御理解をお願い致します。


③従業員(店主)と同居者の健康状態のモニタリング。体温や不調を疑う場合は即時店休と施設内除菌を実施。


④店舗となる施設、作業スペース等は定期的に除菌作業の実施。

 

未だに感染収終息時期が判らない事から、他にも必要な対応があれば速やかに実施してまいります。

 

当店WEBサイトにも早速告知いたしましたが、当ブログに於いても各お客様にお知らせいたします。

現在の状況は経済もおかしくなってしまう様な先行き不透明な、生活にも不安を感じてしまうのではないでしょうか。皆さんが外出も控える時期ですが、もし当店を御利用するにあたっては少しでも安全対策を講じておこうと思っております。

安心(感)というのも利用する側には大変重要と思っています。

以前は企業で安全衛生委員や推進担当も経験しており、多少なりとも衛生に気配りができると思っております。

 

以前と変わらぬご愛顧をお願い致します。 

 

 ※事務所前にはアルコール除菌液を御用意しております、必要に応じて手指消毒にご使用ください。

 

2020年3月12日