茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

9月19~20日限定キャンペーン

緊急ですが2020年9月19日、20日のみの御商談です。一部コーティング施工を特別割引とします。4連休のプチキャンペーンとさせていただきます。

f:id:s-detail:20200918191202j:plain

エシュロン コーティング

2日間の限定ですがエシュロンのトップグレードボディコーティングを特別に割引を致します。

当店の通常価格はメーカーからの参考価格より割引にて設定しています。

今回の期間中は更に10%程度割引にてお見積りを実施します。

但し諸条件が御座います。

なぜ条件を設けるのか?

単に高い物を売りたいが為・・・✖
高ければよい、安ければよい・・・✖
車両や塗装種に合わせた適合する物をお勧めする・・・◎

等々、沢山あります。

条件とは?

1.コーティングに御理解をされる方。

2.初めて御相談(初見)

一度お問合せを頂いた方や御利用済みの方はお受けできません、他のお客様に幅広く御利用していただく為

3.該当2日間で御予約を入れていただける方。

施工日は10月中でお願いします(新車購入で納車日の都合であれば翌月等へ御相談に応じます)

 

誠に申し訳ありませんがお断りする例も申し上げます。

1.価格に対しての交渉や値切る方。無理な御注文は御遠慮下さい。

2.車種、メーカー、塗装種にて相性が悪い等。

3.あらゆる原因や要素で施工は難しいと判断した場合等。神経質、撥水バカ等は以後のトラブルの原因となりますので御遠慮下さい。

当店では何でも、何が何でも売りたい! や売り上げを上げたい!はありませんので御理解をお願い致します。また、現在まで御理解と御協力を多くいただいて成り立っています。

 

 今回の4連休はあいにく天候が悪い予報が出ていますが、御検討をされている方は早めに御相談をお願いします。

尚、御用意している台数は3台になりますので、先着順で無くなり次第終了とさせていただきます。

また、キャンペーン中は特別価格の為、「値段はいくら?」等の聞くだけ、様子見の電話問い合わせは受け付けておりません。ボディコーティング施工に前向きな方への限定割引となります事を御理解下さい。