茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

10月施工分の御予約開始

最新のお知らせです!10月以降の御予約を一旦中止していましたが再開を致します。

f:id:s-detail:20210810214633j:plain

お知らせ①

10月分の施工御予約受付いたします。
しかし、既に数台の御予約を承っていますので、残施工日数は約二週間程度です。重施工車両をお受けしますと実質2~3台分と残り僅かです。今日現在、10月は中旬程度まで埋まっておりますので、御検討中の方はお早めに御予約をお願い致します。

お知らせ②

6月中旬以降から無休、そして10月まで無休で対応をしていますが先を見越すと限界を感じております。前から告知している通りですが、土日にお客様対応が集中すると全ては不可能となります。その為、早朝(6:00~)、夜間(~23:00程度まで)の対応もしています。ご入庫、お渡し、お見積りなどで御利用と御協力をお願い致します。

※時間外の対応は事前の御予約やお約束をお願いしております

お知らせ③

キャンセル→正しくは日程変更により多少空きが出る場合があります。御相談頂いたタイミングで意外と直ぐに施工できる場合が御座います。宜しければご検討、御利用下さい。

お知らせ④

例年の事なのですが、台風等の悪天候時は状況により車輌のお預かりはしません。
また、偶々予約を入れていたお客様の施工日程にも影響があり、以後の御予約の再調整などが生じます。皆様のご協力をお願い申し上げます。