茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

12月御予約分〆切ました 別途注意喚起あり

多くのお問合せをありがとうございます。12月の施工の御予約を締め切らせていただきます。

f:id:s-detail:20211119212211j:plain

お陰様で一般お問合せのお客様で御予約を多く頂いております。お客様が直接お問合せ頂き、業者、販売店などを一切通さずダイレクトに御注文を受け付けております。

12月施工できるキャパを超えてしまいましたので受付を終了させていただきます。お問合せ頂いた方、御予約された方、感謝を申し上げます。

翌月、年が明けて2022年1月ですが既にお問合せと御予約が数件入っております。施工できる数に限りがありますので、お急ぎの方、御検討される方はお早めにお願い致します。尚、予約調整に於いてお待たせしているお客様へは順次御連絡をさせて頂きます。御不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

◇別途御案内が御座います。

①御予約を多く頂いていると、中には自己都合でキャンセルする方が居られます。
消費者保護の観点から十分承知しております。以前からキャンセル料等の設定もしていませんしお客様の不利益にならない様に十分配慮させて頂いております。
但し、施工商品発注後=注文商品(材料)の代金の一部、キャンセルにより予約調整により労力等に於いては損害を被る場合は妥当、相当に値する額を賠償請求させていただきます。

今回、詳細等は書きませんが(後日例に挙げ、注意喚起させていただきます)、常識的行動をお願い致します。
実際に損害を被りまして、悪質と思われる事例が発生しております。
また、他のお客様には大きく日程を変更、調整して頂き、一度に5名のお客様へお願いした事もあります。皆様にご迷惑をお掛けしております。

堅苦しくなる場合が御座いますが、御予約等は施工のご契約となります。
契約事ですからお気がるにどうぞ~ とはなりません。
お問い合わせについてはお気軽にで結構です(笑)

それでは十分御注意の上宜しくお願い致します。

②web問いあわせで多い例が御座います。
経年車の磨き問い合わせでお見積りですが、価格表から拾った価格で最大提示になります。経年車は現車見積もりでしか正確な価格が御提示出来ません。
大まかな料金提示となりますので御了承下さい。
ですから見積額をお聞きした後に「クルマを見せに行きます、いつが良いでしょうか?」位を付け加えていただくとお話は早く進みます。大概は、メールでやり取りを何回かしているうちに何名か先に御予約が埋まってしまいます。
こちらの勝手な都合で申し訳ありませんが御理解と御協力をお願い致します。

正確なお見積りは現状確認が必要です、作業にかかる分を提示、作業が軽減するような内容の場合は勿論減額となります。値段表で決まった価格で行うのは簡易施工や只の業者にお任せしております。実際に見ていないものには見積もりや価格を決められないという事です。
正確なお見積りは現状確認が必要です。

更に定期的に注意喚起させて頂いておりますが、経年車の美観復活やコーティングに求める性能等に於いては、神経質な方、求めるもの、期待するものが異様に大きい場合は当店の御利用には不向きと思われます。厳しい表現となりますがご承知いただきます様お願い申し上げます。

大変申し訳ありませんが御理解と御協力をお願い致します。