茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

年末年始営業予定と予約状況

2021年から2022年にかけての営業のお知らせです。また、最新の予約状況(重要)をお知らせ致します。

f:id:s-detail:20211203180639j:plain

2021年も残すところ1ヶ月も切り皆様もお忙しい時期と存じます。
また、沢山のお問い合わせ、ご予約を頂き有難う御座います。
本年(例年通り)も年末年始は全営業を予定しております。

2021年 12月31日(金)まで営業

2022年 1月1日(元日)より営業

      1月10日(月)成人の日 まで休まず営業

      1月11日(火)から15日(土) まで休業 (5日間)

      以後、16日(日)から通常営業とさせていただきます。

 

予約状況としましては12/3現在ですが、

今からお問い合わせを頂くと2022年1月28日以降よりご予約が取れます。
お陰様で1月のご予約もほぼ埋まってしまっています。
年末年始の全営業についても、すでにご予約中の作業中心になりますので、お問い合わせやお見積り等のみ対応とさせていただきます。

 

12月のスケジュール、ご予約については現在調整中につき多少の空きが出る可能性が出てきました。お急ぎのご依頼の場合ご相談をお願い致します。
※キャンセル待ちと同等の扱いですので、すでにご予約を入れてる方でお待たせしている方が最優先になります。

 

年明け新車を納車される方で施工を御希望の方はいらっしゃいますでしょうか?
ボディーコーティングを御希望の方は早めに御相談をお願い致します。
ご希望の施工日より1ヶ月以上前にご相談をお願い致します。
現在の予約状況から最低2カ月前からをお勧め致します。
新車の納車日が決定されていない場合でも結構です。
ディーラー・販社からの御提示を受けた”何月の何週目や上旬、下旬程度”でも構いません。
ハッキリした日程が決まっていない場合でも仮予約として承ります。
例として段取りや準備が良い方は2~3カ月前から仮予約を入れて頂いてます。
早期にご予約、仮予約を入れて頂いた方には納車日の日程が変更されたり・・・
というのは少なくありません。
その様な場合でも今までのお客様には可能な限り当店でも対応させていただいております。

 

それではお問合せ、御相談を宜しくお願い致します。