茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

2022年最初の御予約状況

年始の営業から積雪、予約調整など大変慌ただしいのですが1月はまだ1週間しか経ってないのですが多くのお問合せを有難う御座います!

f:id:s-detail:20220106230447j:plain

1/6は予想以上に降ってしまいましたね、お気を付けください。

【予約状況】

年始、正月から営業中ですが、予想以上にお問合せを頂き有難う御座います。
1月分の予約調整、微妙な空き日なども全て埋まってしまいました。お問い合わせいただいた方有難う御座います。
一言付け加えさせて頂きますが、しかし、値段を聞くだけ、注文の多い方は相変わらず居ります、双方の時間の無駄となりますので御遠慮を頂きます様お願い致します。
施工内容に御理解を頂ける方、施工日などの予約調整などに御協力を頂ける方などで当店は成り立っています。過去には値段(価格)、値切り、撥水、難癖、市販品を用いたネット依存持論型、又は自慢型、挑戦型(お前は道場破りか?)と散々でしたが、お陰様で現在は多くのご理解者、常識から逸脱していない方に御協力を頂いています。

今は夜中ですが、これからお見積書を沢山作成を致します。という事で既に1月分は満杯、2月分の御予約の御案内を致します。
2月分は新車の施工は数台程度お受けできます。経年車の研磨+コーティング施工は3月からの施工予約となります。
※注意!新車施工に関しても僅の分しか御予約を受けられません(2月分)

御予約状況として約2ヶ月待ちとなります、今御相談されると3月施工となりますので御注意下さい。

大変御不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

【近況報告】

年末年始から赤い車輌連発施工となります。

f:id:s-detail:20220106232116j:plain

f:id:s-detail:20220106232132j:plain

f:id:s-detail:20220106232203j:plain

赤、あか、アカと3台続いています(苦笑)、全て違った表情、3台共に特有の塗装種です。

年末から当店のカレンダーを配布しています。まだ少々残っています、宜しければ今年一年間お使いください。又、施工されたお客様には粗品を付けさせていただいております。

1月は連休を頂きます、半年ぶりにまとまったお休みをいただきますm(__)m

1月11日(火)から15日(土) まで休業 (5日間)

以後、16日(日)から通常営業とさせていただきます。

ご注意! 17日(月)は定休日

連休とはいえイレギュラーの施工は入ってしまいましたが、大変申し訳ありませんがお問い合わせ等は連休中はお受けできません。

となりますので宜しくお願い致します

現在施工車両の記事が滞っています(書き出し途中もありm(__)m)、今暫くお待ち下さい。