茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

8月営業予定のお知らせ、予約状況

8月に入りました、今後の予定や予約やお問い合わせについてお知らせ致します。

8月営業のお知らせ 2022年

夏季休暇の予定はありません。

8/11(木)~8/21(日)通常営業

8/22(月)月曜定休予定

8月はほぼ休まず営業致します。

お問合せ、御相談には営業中でも作業が止められない場合、対応不可となります。

事前にご連絡と確認をいただけると助かります。

御不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

 

エスディティーリング

 

予約状況としては既に9月のご予約を頂いております。予約の混雑により御希望の日が取れない場合もあります、早めに御相談・御予約をを入れて頂く事を強くお勧め致します。8月施工には後半に僅かに空きが御座います。お問い合わせいただいた時点で既に予約が埋まってしまう場合もありますので御了承願います。

 

【注意事項とお客様へお願いが御座います】

新車施工のボディコーティング時の御注文は、新車をご契約された時点や納車日目安が判った時点で御予約を頂けるようお願い致します。
早めの御連絡を頂けないと納車日に合わせた施工が出来ません。新車なのに一ヶ月以上お待たせする状況が発生してしまいます。
当店は簡易施工店や簡易施工業者とは違い、他の御予約や重施工作業、専門的作業により、予約が直ぐには取りづらい事が多々あります。どうぞお早めに御連絡、御相談、御予約をお願い致します。