茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

MAZDA6 事前来店と施工御相談予約

以前ボディコーティング施工させていただいたMAZDA6のお客様。次の施工の御相談や車両現状確認で来店されました。

MAZDA6ボディコーティング車輛

初回御利用された時の様子は、

s-detail.hatenablog.comそうそう、参考までにこちらの車両もプレミアムコース施工済みです!


いつも御相談等には余裕のある時期や期間を前提に、早めにアクションを起こしていただき有難うございます。いざ、御予約を取るにしても余裕がありますので当店も助かります。また、こちらの都合に合わせた来店、御不便をお掛し遠方から有難うございました。

ボディケア(メンテナンス)等の確認、車両拝見などを行いました。

MAZDA6ボディコーティング車輛

MAZDA6ボディコーティング車輛

次に、新車時に施工出来なかったメニューの御相談。商品特性や性質上の御説明、実際の費用の御提示をさせて頂きました。予定の施工内容は今回記事にはしませんが、当店からは是非やってください!!ではなく、お客様が必要か不要かの判断、又はご興味を示されてるならば、私が知っている限りの御案内をするだけです。
価格の面では小売価格からの実費計算とも言えるのでしょうか?御理解や御協力をいただいているお客様へは優遇させていただきます。

結果、お客様の御予約を頂きました、有難うございます!

MAZDA6ボディコーティング車輛

MAZDA6ボディコーティング車輛

次回ご入庫時にお客様から許諾を得られれば、新たに施工する内容を書かせてもらいます。

この日も酷暑の中でしたが、遠方から有難う御座いました。
新施工商品のご理解を頂き有難うございます。御予約日までに商品手配と準備をさせて頂きますので宜しくお願い致します。