茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

10月10日(月)の営業について

2022年秋、10月の3連休、月曜日(当店定休日)になりますのでご案内をさせて頂きます。

2022年10月10日は営業しております。

通常の月曜は定休日にあたりますが、翌11日(火)に代休を考えていますので3連休はお問い合わせや御相談、御予約を喜んでお受けします。
来店予約も入っておりますのでバッティングしてしまう可能性もあります。お問い合わせや来店される場合、まず一報を入れていただき御確認をお願い致します。

尚、比較的予約が取りやすいのは11月になります。
例えば今月10月では新車ボディコーティング施工で納車日が近い方、急遽の御依頼などは可能な範囲で対応を致します。(先に予約が入っていれば無理な場合もあり)
12月は例年大変込み合いますし、直ぐに予約を締め切る可能性もあり。
毎年の事なのですが、年明け施工で対応していただく場合もありますのでご注意ください。
それ以降、2023年、年明けの御予約(仮予約)は既に多くいただいていますので、御希望の日程を取りたい方などは早めに御相談をお願い致します。

ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

エスディティーリングとは、

一般的なコーティング屋とは違い、ボディ(塗面)等に対して専門の見識や技術で対応させていただいている施工店です。

【初めて当店をご利用される方へ】

当店は下請けや他業種からの委託などによる施工依頼はお受けしておりません。
※基本的にという意味、極少数ですが他店で断られた、どこも受け付けないなどの重施工や難施工時はお受けする場合が御座います〈下請け等の立場ではなく〉

そのような事から一般のお客様から直接お問合せを頂き、十分な御説明と御案内、御理解を頂きご利用されています。どなたも初めは電話などでお問い合わせを頂いた事になります。
状況からはWEBで下調べや予習をされる方、将又、県内の簡易施工店で変な案内を受けた方、中古や経年車では御自身所有の車両の塗装状態を確認して欲しい方、などが多いようです。