茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

本日10月11日はお休みです(10日祝日営業の為)

連休中は多くの御相談、御予約、御入庫と大変有難う御座いました。10月12日(火)は前日月曜日営業の為にお休みとなりました。

来店されたお客様

その中でもご来店されたお客様の一台、

来店されたお客様

ジムニーでご来店、新たに御契約された新車施工御予約でした。
実は1ヶ月程度前に御相談を受けていたのですが、すっかり忘れていて本日来店されて思い出しました(大変申し訳ありませんm(__)m)

忘れていた理由は購入車両のマイナーチェンジ後の御契約で、数か月は待たされるだろう~と思っていたのですが(お客様からの情報も)、意外に早く納車日が出たそうです。
皆さん上手く買われていますよね!

御予約や御相談については受付表に記録しています。通常忘れることがないのですが、記録は残っているのですから当然。現在の御予約(仮予約)の多い台数からと、半年先の仮予約の車両分の整理が頭の中では微妙な状態です。

私に不備などがある場合、皆様に御協力、御援助をお願い申し上げます。

本日の記事は手短に終了とさせていただきます。
10月11日は休店日とさせていただきますので宜しくお願い致します。

ボディ研磨、その後の保護の為のボディコーティング、新車購入時のボディガラスコーティングなど、お問い合わせや御相談お待ちしております!