茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

スバル WRX STIのお客様ご来店

以前新車時にボディコーティングされたお客様が御来店されました。ボディに関して御相談があるという事でした。

スバルWRX STI  ボディコーティング新車施工当時

中古車市場では価格高騰みたい?です。
久しぶりに見ましたけど、これいい車です(もう新車は買えません、このモデル終了しています)

お客様から電話で一報をいただき、車両に関して相談があるという事でした。
来店時は、

スバルWRX STI

スバル

スバルWRX STI

差し入れいただきました、有難う御座います!

御予約を取って頂きたいのでしたが、既に11月分はいっぱい、しばらくお待ちいただくようですね。

皆様にお願いがあります(いつもお願いと御協力要請ばかりで申し訳ない)

施工を御検討される方、御相談や見積りなども早めにお願い致します。
年明けの予約も入っていますので、行動を早めにお願い致します。
大変申し訳ありませんが、施工が捌けていないのに次の予約が入ってしまう状況です。

何で待たされるの?
というご質問の答えは、

簡易業者、業者御用達(委託と下請けを率先)、従業員による技術が揃わない⇒品質違い、理にかなわない急ぎの仕事でも行う・・・ではありません。
だから一台の施工に時間を要したり、多人数の手分け仕事でもない為に時間がかかります

その為、御予約順に施工しますので、しばらくお待ちいただく事になります。