茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

トヨタ プリウスα ×2 施工車両御紹介

当店都合”大人の事情”によりトヨタプリウスαの車両、2台を御紹介です。お客様へは大変お世話になりましたのと御利用を有難う御座いました。

トヨタ プリウスα

都合により2台を同時に掲載させていただきます。折角の施工御依頼にあたって、利用されたお客様には大変申し訳なく失礼を致します。”大人の事情”という理由でとなります。

その為、施工内容詳細は今回は御紹介を致しません。車両の写真のみで進行させていただきます。

まず一台目のプリウスαは塗色”シルバーメタリック”〈1F7〉になります。
初年度登録は2010年車です。

トヨタ プリウスα

トヨタ プリウスα

トヨタ プリウスα

遠方から有難う御座います、県境からの遠距離に往復に対して誠に申し訳なく思います。(一時間半はかかるでしょうね、大変申し訳ありません)

 

二台目はホワイトパールクリスタルシャイン〈070〉、プリウスα後期型です。

トヨタ プリウスα

トヨタ プリウスα

トヨタ プリウスα

ほっしぃ~も 干しいもパイ

差し入れまで頂き有難う御座いました!
ひたちなかの美味しい干し芋のパイ菓子
””干しいもパイほっしぃ~も””は大好物です!
お菓子のきくち 株式会社きくちサンの商品です。

お二方とも施工商品には御理解と御協力を頂き大変有難うございました!!

当店のお客様は県内の北から南まで各方面から御利用をされています。遠方の方は大変ご苦労様と有難う御座います!!