茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

お知らせ 臨時休業2022年12月3日(土) 4日(日)

事前予告していた12月3日(土)、4日(日)は都合によりお休みとさせていただきます。ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

2022年12月3日(土)4日(日)臨時休業

両日は休業としますが事前に御予約されている方のみ御来店ください。

12月~来年1月にかけてですが、まだ少々の空き日が御座います。
皆様から「お忙しい処と・・・」とお問い合わせ時に御心配、お気遣いなどを多くいただきまして誠に有難う御座います。また、御協力、御理解を頂き大変助かっております。

この二週間程度の期間でのお問合せ状況から大変多くの御連絡を頂きましたが、お問い合わせ件数の大半をお断りしております。それは、電話での話から現物の状態が見えないにもかかわらず、いくらですか?できますか?等の話が見えない為です。
お問い合わせというより、お客様の希望や素人さんの知っている限りの誤知識や情報を電話口で一方的に話されても対応が不可となります。
当店ではなく、一般的なコーティング屋、と謳われている所へお問い合わてみてはいかがでしょうか?

今一度、お声掛けしますが、

12月~来年1月にかけてですが、まだ少々の空き日が御座います。
常識ある方、御理解と御協力を頂ける方は新車、経年車の施工を御検討ください。

 

可能な作業は新車施工、経年車の研磨+ボディコーティング等がメインになります。車両全体、他部位異種素材へのコーティングなども御利用いただけます。
メリット・デメリット、注意点もありますので御納得の上お願い致します。また、常識人の方の御利用をお願いしております。

お断りしている施工はヘッドライトリペア、ボディ塗装研磨のみ単体施工などになります。またお断りしている方はイノシシタイプの突進で人の話を聞かず一方的な方、他店値段比較でお問合せする方→当店は値段勝負などには参加しておりません(笑)。

また、WEB問い合わせで一方的に写真(ヘッドライト劣化の)を送ってくる等、添付ファイルはセキュリティシステム上で全て破棄されます。そもそも、現在ヘッドライトリペアは御相談も受け付けておりません。

皆様の御協力、御理解の上、お客様から御支援、御支持を受けているエスディティーリングです。

12月~来年1月にかけてですが、まだ少々の空き日が御座います。
常識ある方、御理解と御協力を頂ける方は新車、経年車の施工を御検討ください。