茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

年末からお正月期間は有難う御座いました

新年2023年、お問い合わせや御予約を有難う御座いました。開いてて良かった、やってて良かったのお正月、お客様から「お正月早々・・・すみません、と御相談」いやいやこちらこそ有難く大変感謝をしております。

航空自衛隊新年初飛行?1月4日 Kawasaki T4 中等練習機

1月4日エスディティーリング上空を飛行、遅めの昼食をしながらウッドデッキでくつろいでいるところでした。
中々近かったですね、すこしトリミングはしてますが良い写真を撮れました!

新年、御相談、御予約をいただき有難う御座います!
本年度も新規で御予約を頂き、幸先の良いスタートを切らせていただきました。

近況と御連絡、御案内が御座います。

【1月最初のお休みを1月9日(月)10日(火)とさせていただきます】

両日は御予約されている方のみ対応となります。
他のお客様はお急ぎでなければ休み明けにお問い合わせください。
WEBフォーム、メール等のお問い合わせも休日中は返信を致しませんのでご了承下さい。ご不便おかけしてしまいますが宜しくお願い致します。

【当ブログの構成、書き方について】

いつも読まれている方はもうお判りでしょうか?
2023年度の初車両、

トヨタ クラウンマジェスタ ボディ研磨コーティング - 茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

から記事中に補足や説明、関連事項

を脚注にて対応をさせていただきました。ですが、私の稚拙な文章や記事ですので、何かの文献、論文の様な立派な注釈や解説でもありません。私の癖でその言葉に関連するものを書き足してしまうのでその対策となります(文をなるべくスッキリさせたい、文字数減の対処、など)。

このブログではPC環境では効果というか見やすいかもしれません?。スマホでは脚注は見づらい、不便かもしれません(どちらも確認済み)。
一応様子を見てしばらくこのスタイルを継続していきます。

また、年末年始期間はアクセス数も大変多く有難う御座います。お問い合わせに比例しますのと、一度にお問い合わせが重なりますと混雑、即ち予約待ちが発生となります。

お車の美観、気になる方、施工に前向きになっている方はお早めにお問い合わせください。

ご注意!!
店名の最初に”202”と付け改名してもいい位お問い合わせを頂いています。但し、202に対して特段、得意、売りにしている訳ではありませんので誤解のないようお願い致します。202に対してはただ慣れているだけ、判っているだけです。できる事、できない事がハッキリしているだけです。

そして困り事としましては、WEBから値段、””見積りをお願いします””のお問合せ。お答えとしては『経年車、使用車に対しては見てみないと、拝見してみないと判りません』とお答えするしかありません。この意味を御理解されていただくようお願いする次第です。

尚、冷やかし、御自身のお手入れ自慢、コーティング=撥水と単純な思考、神経質な方、新車を買って勢いと鼻息が荒い方、ネット情報丸呑み、鵜呑みの方、等々はお断りとさせていただいています。お互い無駄な時間の共有はやめましょう。こだわりがある方、細かい注文がある方は、納得いくまで、妥協はせず、とことこん突きつめて御人身でやる事です、他人に任せてはダメです、その事により誰にも迷惑はかけず、世界は平和になりますし、何よりもご自身の満足度が高く達成感も得られます。そうです、あなたが幸せになれるのです。

以上、注意喚起もさせていただきました。

当店のお客様、御利用された方々は心が広く、常識的判断が出来る方となっております。御利用された方々には感謝とお礼を申し上げます。

 

【ある作業・・・】

内装脱着

ここまで剥がして三つの施工します。
シート外し、内張り剥がし、フロア剥がし、その他諸々からの・・・。記事になるようでしたら後に御紹介します。

 

それでは最後に、車両美観、新車コーティング、経年車のボディ磨きコーティングなど御相談、お見積りをお待ちしております。