茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

2月の御予約について

2月度(2023年)のお知らせが御座います。早めにご案内をさせていただきますので、御利用を検討、予定されている方は御検討をお願い致します。

日印共同訓練

2月度は早期御予約者、また28日間という日数の少なさから予約が取りずらいかもしれません。但し、予約済みの日を避ければ空きもあります、日程調整の御協力を頂ける方は有利に施工が出来ます。空き日はその都度御確認をお願い致します。皆様の御協力をお願い致します。

施工御予約は早めにお願い致します。エスディティーリングは数年先の新車予約も入っています。御相談、お見積り、御予約をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

 

お知らせついでとは言いませんが、写真を数枚載せておきます。

現在、日印合同訓練が実施されています。
という訳で毎日飛んでいます。
インド軍のフランカーが4機*1という珍しいもの*2を見せていただいています。
毎日が航空祭の様な感覚です、尚、基地まで行ってみたのですが基地周辺はギャラリー等である一種の賑わい。

Su-30MK1(Flanker H)印空軍西部航空コマンド第220飛行隊

上は基地周辺で偶然にも撮りました!(自転車で様子を伺いに行ったという事です)

上から F-2B, F-2A,Su-30MK1

ガレージ前からは望遠を使っていますがこんな光景を。

Su-30MK1(Flanker H)印空軍西部航空コマンド第220飛行隊

F15DJ 32-8082機 飛行教導群

アグレッサーが見れるのも嬉しい!
フランカーは小回りも効く様で旋回時には当店真上や庭先上。

 

自動車やコーティングとは話題が違いましたが、ボディコーティング、経年車の研磨+コーティング等*3の御相談をお待ちしております。

*1:他輸送機、空中給油機が訓練参加機の展開撤収支援飛来

*2:日本初飛来

*3:研磨のみの御依頼は現在お受けしておりません