茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

2月のお知らせ、御案内になります

本日更新日は1月31日ですが、2月の御連絡とお知らせです。

2月のお知らせ

お陰様で2月は御予約の空きが無くなりましたので締め切らせていただきます。お問合せ、御相談、お見積り、御予約からいただき有難う御座います。現在3月の御予約を受け付けております。お問合せ、御予約等は早めにお願い致します。


いつも混んでるというお叱りを受ける場合が御座います、真摯に受け止めておりますが他店とは違い、お客様からしっかりした所に頼もう、預けよう、中身が少しでも見える様な所に頼もう、簡易業者は敬遠したい、等々、等々、沢山の理由から御利用されています。
一台づつ時間を掛けて作業させていただいています。
また、遠方からのお客様の御利用も大変多く、作業済みではあるがお引取りまでお預かりなどに柔軟に対応などもやっております。
他で断られた難易度が高い作業も中にはあり、お時間を頂く場合も御座います。
そのような事から御理解と御協力をお願いしております。御予約を頂いている方、何か月待っても当店で施工をしたいと思われている方、皆様には大変感謝しております。

それでは、3月からの御予約をお待ちしております。