茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

【重要事項】御依頼のお問い合わせについて

主に新車施工の納車時に合わせた御依頼についてお知らせが御座います。その際には大変重要な事柄が御座いますので御理解と御協力をお願い致します。

茨城県ボディコーティング エスディティーリング

特に新車を購入され納車時に合わせたボディコーティング、他付帯施工を御検討されている方は御注意ください。
※新車を買ってボディコーティングをディーラーで行わず、お客様自身で外部依頼をされる方

当店御利用に際しては早めの御相談と御予約をお願いしております。多くの皆様から納車までのお時間がある時に当店を御検討していただき、数か月前から、長い方の場合は1~2年前から御予約を承っております。

2023年度に入りまして現状、急な御依頼での施工が不可能な場合があり、お断りした事例が発生しております。

※大変残念ではありますが、納車が同日複数名、先に御予約を頂いている方が優先です。

先に述べた依頼不可能な車両が出ている現状から、対策は御座いません(ハッキリ申し上げます)。

そこで御協力を頂けるならば、早めにご予約を入れていただける事になります。早めに日程を押さえたり、他の御予約者様からとの御協力と調整も可能になります。

少し待ってでも当店を御利用したい、日程調整に御協力を頂ける方、ご不便をお掛けしたにもかかわらず既に御利用された方、大変有難う御座いました!

これから御利用される方、急な御相談でも当然対応と最善は尽くしますが、少しでも確実性を望まれる場合は早めの御連絡をお願い致します。

お客様にお願いするばかりで大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

現在予約日程が詰まっており、当ブログでの施工車両の御紹介が止まっております。

暫くお待ちください。

 

※車両の契約をしたが納車日が決まらない、数ヶ月先の予定、などでもご相談ください。出来る限り対応を致します。

※早期御予約を頂いても、全てに於いて御希望に添えない場合が御座います。皆様からの御協力、調整をお願いしていただきながらとなりますので宜しくお願い致します。

補足:皆様から御指名を多く受ける為、いつでも空いてる、直ぐ出来る、などとは違い、どうしても予約待ちが発生してしまいます。御理解と御協力をお願い申し上げます。

エスディティーリング

平日の訓練日であれば、上空を飛んでいます!

それでは御相談、御予約をお待ちしております!!