茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

6月のお知らせ

6月のお知らせになります。一部価格改定、御予約状況等になります。

6月のお知らせ

6月に入りまして以前お知らせしました”ボディケア(メンテナンス)”の価格変更になります。

s-detail.hatenablog.com

そして、もう一点ボディコーティングに一部価格改定を行います。
対象ボディコーティングは”ECHELON new version各被膜特性タイプ”になります。
ボディサイズによりますが7.5%程度値上げとなります。

現在新価格表の作成が間に合ってはいませんが、御理解と御協力をお願い致します。
6月15日施工分から新価格にてご負担をお願いする形となります。

現在の御予約状況は6月は後半に少々の空きが日があります。台数に限りがありますので施工の御用命はお早めにお願い致します。

何名様からお問い合わせいただいているQR決済の「楽天ペイ」の決済が可能になりました。

キャッシュレス決済

楽天の会員ランク・楽天ペイアプリのご利用状況等によって、ご利用上限金額は異なります。決済の御予定がある方は事前の御確認をお願い致します。

楽天ペイの支払い可否をお問い合わせいただいたお客様へは直接のお知らせは致しません。この記事をもって御連絡とさせていただきます。