茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

怒涛の週末 予約状況

土日の来店、お問い合わせ、御予約、お見積り、沢山頂きまして有難う御座いました!二日間の両日は朝から夕方まで接客お問い合わせのみで終了。併せて御予約状況をお知らせ致します。

f:id:s-detail:20210711214018j:plain

 まず、多忙につき施工車両の御紹介が滞ってしまっています。合間を見て順次更新していきますので引き続き宜しくお願い致します。

 

7月分の施工予約は既に締め切りました。

一台も入りませんので宜しくお願い致します。

 

8月の御予約状況は、

施工可能日残数15日間、台数計算しても数台分のみです。施工をご検討されている方はお早めに御相談下さい。

 

8月の営業日についてですが、

今年度お盆期間中の予定を早期に決定しました。
お盆期間前後も含めてお知らせいたします。

8月8日(日)から8月22日(日)まで全営業(休みません)

祝日の山の日、振替休日、定休日に当たる月曜日を含め営業します。

その他、お客様へお願い事項が御座います。

土日のお問い合わせは何とか対応は出来ていますが、メンテナンス等の短期1~2日間施工の御依頼は既に対応が出来ておりません。

お客様の御都合には重々承知しておりますが、平日の施工を出来る限りお願いしております。

入庫・引き取り時間の対応可能はAM6:00~PM11:00としております。

通常営業時間AM9:00~PM6:00


※事前予約、御相談で対応可能です、通常の営業時間外に突然来ても誰もいませんので御注意下さい。

御理解と御協力をお願い申し上げます。

 

ヘッドライトリペアについて

告知が判りずらい、状況により対応が変わりますので本日現在のお知らせです。

【2021年7月11日現在】

御予約状況の混雑から施工は不可能です。
タイミングが良ければ意外と直ぐに施工が可能な場合も御座います。但し現在の予約状況を鑑みると長らくお待たせする事があるかと思います。

お問合せ御相談は承ります。

施工に御理解と御協力を頂ける方のみに限らせていただきます。施工条件、特に施工受入条件もありますので確認をお願い致します。

 

御理解と御協力をお願い申し上げます。