茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

8/11~の対応、予約状況、新車施工の御予約

期間の営業と対応について御案内が御座います。来店、御相談、お見積り等には十分ご注意と対応の程を宜しくお願い致します。

先にも御案内をさせて頂いた様に夏季休暇はありません。
8/11日~21日までは全営業致します。

但し、8/15日頃までは今日現在までに御予約を頂いている方のみ、対応とさせていただきます。車両作業と来店対応は既にキャパを超えておりますので御協力をお願い致します。

新規の御相談、8/15以降の御来店、御相談予約は受け付けております(電話のみ)
※電話には出づらい状況となりますので御了承をお願い致します
※しつこいくらい何度も電話をする方も見えますが、ご勘弁と常識をわきまえる様お願い致します

追記:気象情報で関東地方への台風進路が今週末8/13、14頃?予想という情報が出ています。その場合御予約されている方、その前後の方、には日程を調整、延期等をお願いする事も考えられます。他の御予約以外の方では対応不可の日が更に多くなることも予想されますので御対応をお願い致します。予約状況から御希望や御都合に合わせた変更が出来ない場合も予測できます。御理解と御協力をお願い致します。

 

以後の予約状況をお知らせ致します。

8月の予約空きは極僅かの為、経年車の場合、研磨+ボディコーティングの御注文で特典(8月施工のみ)をお付けします(御相談時に詳細、施工商品プラスか値引の選択)

9月の予約空きは超極々僅か最終週のみの空き、実質1台のみ、もしくは2台まで

ボディ研磨

新車施工のお客様へ御案内があります
新車をご購入されてボディコーティングを検討される方へ幾つかポイントがあります!
販売会社でのご契約時、納車日が凡そいつ頃と判る範囲で構いません。
早めの御相談と御予約をお勧め致します。
納車日ギリギリでは御希望の日にご入庫出来ない事があります。
皆さん新車のキレイなうちにボディコーティングをかけたいではないですか?
その為、早めに御予約を取っっていただけると大変ありがたいです。

当店が簡単に予約が取れない理由は?

まず、人気があるからです!(冗談です)
簡易施工業者、量販店や燃料を売っている片手間と違い、正しい知識と経験の下行うからです。また、難易度が高い重施工、他店でお断りされた車両なども多いので作業日数がかかってしまいます。

※難しい事はやってません、基本に基づいた安全、安心第一、そしてどんな車も新車などにはなりません、夢を追うのは自由ですが指摘やクレーム等は一切お受けしません。

アルバイトもいなければ業務を一人で行って、そして他よりも時間をかけ作業をするからです。当然業者間下請けの安い(価格ではなく内容)仕事も行っていません。
強いて言えば下請け業務ではなく、大手化学メーカーさんなどのサンプル商品のテスト、提供、理論や商品効果や知識の共有などには力を入れています。

当然一人では2台同時には施工は出来ません、先に御予約を入れた早い物の感じにはなりますが、ほぼ完全予約制です。

次に新車施工の人気の同時施工商品の御案内です。

人気商品とは?
通常のボディコーティングと併せて施工されるのは、①アルミホイールコーティング(専用コーティング) ②プレミアムコース(ボディ外板以外へのスプレーガン施工)です。

アルミホイールコーティング

プレミアムコース スプレーガン吹き付け

他にはヘッドライト劣化防止のヘッドライト専用コーティング、樹脂部未塗装部への専用コーティング、室内レザーガラス被膜コーティングなどもあります。

①、②の施工に関しては他の記事で各車両の御紹介をさせて頂いておりますのでご参考にされて下さい。

尚、御相談、御見積り時にはこちらからは一切セールスを致しておりません。
どんな事かというと、ボディコーティングと同時にあれもこれも一緒にどうですかぁ~的な事を行っていません。お客様が事前に予習をされてお話を切り出された場合のみ、十分な御説明と御案内をさせて頂いています。
要するに興味がある、検討されている、などの場合、又は必要とされている方が御利用されれば良いと考えるからです。お勧めを全く知らずに言ってくれればいいのに、、、という方には残念な気持ちと申し訳ありませんがm(__)m

それでは新車施工の方、新規で経年車の施工御検討されている方、既に御予約を入れている方、他店で施工したけど内容から”間違った!”って気が付いた人、御利用される方には注意事項や制約があり御不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。