茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

お知らせ、御案内になります

本日は何点かお知らせ、御連絡する事が御座います。下記の御案内は2023年6月下旬以降の情報になります。

御連絡を順を追って下記に記させていただきます。

①新車時ボディコーティング施工時のキャンペーン企画、ホイールコーティング残り一台になりました 通常4本セット施工おそらく19インチ位までは大丈夫です。御予約はお早めにお願い致します。

②当エスディティーリングWEBサイト(下記にリンクあり)の施工価格表を差し替え終了しました。
施工商品に一部価格改定がありましたので、新価格表に差し替えました。
2023年6月よりボディコーティング一種、ボディコーティングケア(メンテナンス)に新価格が適用されます。

③当エスディティーリングWEBサイト(下記にリンクあり)に支払方法の御案内を追加させていただきました。
 About Usページの最下部に「お支払いについて」という項目を追加いたしました。
支払方法には以前より御利用手段の選択肢が増えておりますので是非ご利用下さい。

エスディティーリングWEBサイト

④その他の御連絡ですが、6月末~8月頃までの期間は経年車、中古車などのボディ研磨+ボディコーティング施工を重点的にお受けいたします。現在、ボディ磨きも含むボディコーティング(経年、中古車等対象)の御予約が取りやすくなっております。
※ご注意:研磨のみの施工はお受けしておりません。
※通常ボディ研磨+ボディコーティングのセット施工となり、見積り時に割引等が発生します。

 

勿論新車施工の受付もおまちしており。数か月先の納車予定でも結構です。中には一年以上先のお客様もいらっしゃいます。御相談、御予約をお待ちしております。