茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

2023年1月1日 ご挨拶 

新年のご挨拶とさせていただきます。毎年1月1日0時を回りますと御挨拶しているエスディティーリングです。

1月1日エスディティーリング新年の御挨拶

 昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も皆様に技術の高いサービスを心がける所存でございますので
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

年末年始営業中、お問合せ・御相談をお待ちしております。

御来店時は電話で御確認をお願い致します。

 

年が明けまして、何か語らければと思い、、、、

去年(2022年)の1月6日を覚えておりますでしょうか?
過去の写真を見返すと、

2022年1月6日は雪だった

その日は関東は大雪警報とか言っていたような?

結構な勢いで降ったのですね(雪が) ↑ エスディティーリング前の通りは積もった。
2022年度中に準備はしておきました。代車のスタッドレスタイヤ交換です。
タイヤ交換前にホイールが錆びていたり塗装が落ちていたりと気になりましたので、

塗装が剥げたホイール

虫→バルブコアですね、緩めてエアーを抜きます。

エアー抜き

リムの部分をマスキングし易いようにルーズにさせます。

マスキングしてパー吹きです。ザックリな感じのパー吹きで済ませました。
ここは然程力を入れて塗装しません。

ですが簡単(簡易)なホイールコーティングは行っています。

という訳で準備は済ませてあります。

年を明けまして施工時のお預かり、御予約時により荒天(冬季の降雪)には冬タイヤでも危険とみなされる場合は日程を変更する場合もあります。
お客様のご都合もあるかもしれませんが、ご了承いただきたいと思います。
安全第一にお願いしたと思います。

お問い合わせ御相談について

車両の美観回復、新車コーティング、純粋な中身のある御相談、お問い合わせをお待ちしております。
特に年頭はお客様の御相談をお受けしております。
御相談とは?

〇経年車、中古車を購入されて、現状から少しでも回復させたい。
※傷などを減らして塗装面のリフレッシュからその後の保護コーティング

〇新車を購入予定でボディコーティングを施工したい

様子見や他店比較、冷やかしはご遠慮ください、施工に前向きな方を優先させていただきます。

それではお問い合わせお待ちしておりますので宜しくお願い致します。