茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

4月のお知らせ 重要通知:予約可能日に限りあり GW期間は経年車施工が可?

4月に入りました!既に御予約もあり、空き日に限りがあります。また、期間によりお受けできない日がありますので御了承下さい。

当店前のサクラは3~4分咲き程度、新年度になりましたのでまずはお知らせです。

お問合せを頂きありがとうございます。経年車、中古車、新車と車両の作業内容は様々です。一般のお客様からを主体にお受けしていますので、バランスよく、、、などとはいきません。これらの理由から新車施工の枠(施工可能数)が少なくなっています。これから納車を控えている、数か月先、一年先でも構いません。御相談はお早めにお願い致します。

2024年度GW期間の前情報です。今年も例年通り全営業を行う予定です。完全な決定ではありませんが、期間中の施工御依頼の御相談をお受けします。
期間中に施工できる台数は僅かですから、検討される方は早めに御相談をお願い致します。(注)基本的に経年車、中古車の御依頼のみです、取り寄せ商品や特殊な施工材料が必要な場合もありますので検討さる方は早めにお願い致します。(期間中は各社メーカーさんは休みの為)

 

 

追加情報:お陰様で続々と御予約が入り4月中の施工可能台数は残り僅かです。タイミングや偶々の空き日で施工できる場合もありますので、あきらめずにお問い合わせをお願い致します。また、施工のタイミングを逃すと予約待ちにより、お待たせする期間が長くなる場合があります。

 

以上簡単ではありますがお知らせになります。

 

ご注意:以前もお知らせした通り、タイトルの一部にはAIを使用しています。