茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

お問合せ来店、予約、感謝、最新情報、

昨年終盤~年末、年始早々と沢山のお問い合わせ有難う御座います。お問い合わせについてお知らせが御座います。

BMW

来店されましたお客様の車両、BMW R nine Tでいいのかな?

来店、御予約有難う御座いました!
準備が整い次第ご連絡を致します。


皆様には特に土日は来店時には御注意下さい。
来店やお見積りでも御予約、確認等は必要です。

予約状況をお知らせいたします。
施工内容により予約は約2か月待ちです。
※但し、調整やスポット的空き日が出来ますので、御相談によりとなります

○研摩を要する経年車の施工御注文は施工日3月以降~の御予約となります。
※日程などの都合にご協力をしていただける場合は早まる可能性もあります

○新車施工の場合は随時対応可能と致します。これから御予約(納車が間近など2月中までの期間)となると希望日を確実に取得できる事はお約束できません。
しかし可能な限り調整と御相談に乗ります。

新車納車待ちで2月中旬以降~の場合、日程取得には最優先の対応が可能です。

ザックリと入庫までの流れを表現すると、
現在、納車待ちの方も多く、予約順に関係なく、お車が手元にある、届いた方からご都合を伺い入庫させて頂いています。予約されている多くの方(このシステム?(笑)に参加されている10数名以上の方々)にはご協力をいただき誠に有り難う御座います!!

 

s-detail.hatenablog.com

新車納車からのキャンペーン(プレミアムコース)は1/31までの申し込み。納車日が判らない、決まっていないで大いに結構。早期予約歓迎致します。また、早期予約は施工日を優先的に取得対応。
※恐れ入りますが、早期予約、施工日取得にはお客様にも御協力をお願い致します

 

以下は一般の当店利用のお客様は読まなくて結構です。

 

 

営業時間の再確認です。


電話でのお問い合わせは営業時間内のみです。朝夜時間を関係なく電話する事は迷惑電話。

営業時間は9時から18時となります。
えいぎょうじかんはくじからじゅうはちじとなります。
The store's business hours are from 9 a.m. to 6 p.m.
영업시간은 9시부터 18시
營業時間為9:00至18:00

メール等の御返信も基本的に営業時間内のみ(常識)とさせていただきますのでご了承ください。営業時間が過ぎれば返信は翌日以降となります。

 

一度ご連絡された方でその後不通の方は御遠慮ください。キャンセル歴ありの方は御遠慮ください。安物狙い等の価格に左右され電話でネチネチと粘着系の方は御遠慮ください。

一般的に常識のある方が当店を御利用されています。