茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

10月9日(月)スポーツの日について

スポーツの日について御案内です。更に9月30日以前にお見積り御予約を入れた方、納車日まで数ヶ月から約一年などとなっていますが追加お知らせになります。

エスディティーリング

日頃からお問い合わせを有難う御座います。
営業日について御案内があります。
10月9日は月曜日にあたり定休日ですが、スポーツの日(祝日)となりますので通常通り営業致します。
お問合せ、お見積り、御相談などお受けいたしますので宜しくお願い致します。

尚、既に来店予定等もあり、作業で忙しい時もあります、現車確認等、具体的お見積り書作成を御希望の方は、来店前に事前に御確認をお願い致します。

沢山のお問い合わせをお待ちしております。

早期御予約中の方へ

9/30までにご予約をされた方で、一部価格改定商品に該当される方も居られるかもしれません。大変申し訳ありませんが個別の御連絡は致しません、
当然の事ながらお見積り価格は一切変更はありませんのでご安心ください。
念の為ですが確認の御連絡となりますので、まだまだ何ヶ月もありますが宜しくお願い致します。
また、納車長期待ち(納車日未定)、当店施工のの早期御予約の方にはお手数ではありますが、納車時期が判り次第ご連絡をいただくようお願い致します。

キャンペーンの情報

10/1~キャンペーンを複数実施しています。
キャンペーンについては来店、御相談、御予約時にのみ御案内を差し上げています。
どなたにも適用されるものではなく、施工商品等により内容が違っていたりしますのでWEB等でのご紹介は控えています。

一部ご紹介をするとフルコース等による施工は手厚くサービスするキャンペーンも実施中です。
※フルコースとは?ボディコーティンングや他に付帯する施工を複数組み合わせてのご注文

一部御予約情報

御予約の中で年明け2024年度で既に集中している月度もあり、現在調整中になります。その為、早期に御予約を締め切ります。まだ該当する月をアナウンス出来ませんが、2024年度に新車の納車による新規ボディコーティングを検討される方は早めに御予約をお願い致します。