茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

2022年新年のご挨拶

2022年新年のご挨拶とさせていただきます。年始は1月1日より営業しております。

f:id:s-detail:20211231212221j:plain

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も皆様に技術の高いサービスを心がける所存でございますので
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

2022年 元旦 

エスディティーリング

 

2022年 1月営業予定

2022年 1月1日(元日)より営業

      1月10日(月)成人の日 まで休まず営業

      1月11日(火)から15日(土) まで休業 (5日間)

      以後、16日(日)から通常営業とさせていただきます。

 

先日予約待ちが約1ヶ月半とお知らせしましたが、多くのお客様の新車納車待ちの予定の為スケジュールに変更が生じます。

※自動車メーカー、ディーラーにより納期が遅れたり、逆に早まる事例も少なくありません。

稀にスポットで待たずに施工が出来る場合も御座います。施工予約に関する御相談を宜しくお願い致します。

正月期間はご予約されている施工業務の為、急なご依頼はお受けできません。但し、御相談、お見積り、ご予約受付は喜んでお受け致します。

エスディティーリングとは?

一般的な下請け業者とは違い、塗装に関する基礎知識の認識、また自らスプレイガンを握る、塗装士様から依頼により最終仕上げも行うなど専門的に施工作業を行う事を得意としています。新車コーティングに於いても怪しいコーティング屋や中身が見えないディーラーコーティングを避けるお客様から御支持を頂いたいます。

f:id:s-detail:20211231213934j:plain

あるソリッドブラックの研磨例

10年以上経過した車両の研磨復元例ですが、4ドアの前後ドアの研磨例ですね。一般的に言うと劇的に変化はあることになります。この様な事例が何件も立て続けに持ち込まれます。

一言、付け加えるのがエスディティーリングです(苦笑)
変化があるのですが完璧はありませんし、その事から新車やピッカピカにもなりません。塗装を知っている、見方が判るから、出来る事、出来ない事を言えるのです。
お客様の勘違いや思い込みはご遠慮していただく事とご承知をお願い致します。

それでは2022年も宜しくお願い致します。