茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

年末年始の御案内2022~2023年

2022年年末~2023年年始は例年通りを予定をしております。例年とは全営業ですが仕事量に伴い変則的になるかもしれません。

年末年始は基本的に全営業致しますが、御相談、御予約などを中心にやらせていただきます。また急遽の作業御依頼も喜んでお受けします。
※在庫商品は余裕を持ってご確保していますが、お取り寄せ商品などとなる場合はメーカーの休業により一旦御予約を取って頂く場合も御座います。

営業予定:年末大晦日でも休みません、元日1日でも休みません!

御相談時や御来店時は事前の確認の御連絡をお願い致します。

尚、2023年1月最初の定休日は1月9日(月)を予定しております。
予定は予告なく急遽変更になる場合もありますので御用の方は事前確認をお願い致します。

近況等のお知らせです!

御来店により当店の2023年度カレンダーを配布しています。
つまらないものですが、来年も一年間エスディティーリングとお付き合いいただけるカレンダーです。どうぞ御利用下さい。

↑ ガレージ上空飛来でこのような写真を撮れました。

お客様

ホンダCT110で御来店。写真は古く以前来店時の物を探しました。

ブルーインパルス瓦せんべい

お土産もいただいてしまいました!!有難う御座います。メンテナンス御相談・御依頼有難う御座います。

日米合同演習 F16

11月だったか?写真を見返すとF16が一枚だけ映っていた(ピントが甘かったようですが) いつも聞いている音の違いで?!、ガレージシャッター前から見えてしまう戦闘機が見えるコーティング屋!。

車関係は、

ナビ、ドラレコ取り付け

下回り防錆

下回り防錆

ノックスドール900番、品質髙しの石原ケミカル業務用。

ホイールコーティングは裏面まで全面を専用コーティング剤使用。

ホイールコーティング裏面までフルコーティング

等々・・・

さて、今年も残りわずかですが宜しくお願い致します!!

 

コーティング施工など御相談などお受けしていますが、日程等がバッティングする場合も御座います。御面倒でも事前に御連絡と御確認をお願い致します。
また、新車納車に合わせて早期御予約を頂いている方々、時期の目安などをご丁寧に御連絡を頂き有難う御座います。皆様の御理解と御協力を大変感謝いたします。
※早期予約を入れている方は実際には何か月前からなんだろう?約半年前からなんていう人も少なくありません。購入後契約後のタイミングで、さてコーティングは?と動き出される方が多いのでは。
新車の施工予約は既に4月頃までいただいております、有難う御座います!!

 

最後ですが以下は多少の販売促進の為の宣伝とさせていただきます。

新車購入のご予定の方でボディコーティング施工を御検討中の方、何を基準に検討されるかは人それぞれです。それはさておき、例えば当店で検討したいという方は早期に御相談をお願い致します。御予約を早めに入れていただく事により、優先的に対応を致します。

優先とは?
当店は予約制です(完全予約制までは謳っておりません)

予約とは?
研磨ありの経年車施工、他店で断られた難易度が高い車両、見たことが無いようなパターンの難施工等々・・・時期や状況により作業が捌けず日程が押し、後の施工が予約という形になりお待ちいただく事になる場合が多々あります。
※ご注意、何でもピカピカ!新車以上の輝き!鏡面仕上げ!やれば何でもできる!などの誇大な事は一言も言っていません、常識的判断と世の中そんなに甘くない、と思われている方が認識と御理解がある方が御協力の下、当店を御利用されています。

新車の場合、納車直後の車両が極力使用されていない、コンディションが良い状態で施工できるのが通常は良い、望ましいという事になります。
その為、混雑しているからとお待ちいただく事は避けるため、御予約を早期に入れて頂いて日程等を押さえていただきたいと思っております。
最近では予約を長く待たないといけない様な印象を与えてしまっている”エスディティーリング”となり大変申し訳ありません。実際に2~3か月待ちという事もあります。
※納車日が何か月先でも構いません、その場合はおそらく何月頃目安で当店の扱いは仮予約とさせていただきます。条件としては販社様と密に御連絡を取って頂き、納車日確定時(又は事前情報を頂き)には直ちにご連絡をいただく事です。仮予約でも優先的に取り扱いをさせていただきます。
どうしても日程が取れないような場合も御座います。誠に申し訳ありませんが予約とは先順となりますので、先約者が居られる場合は調整をお願いしております。

御面倒とご不便をお掛けしますが、簡易施工業者や販社からの御用達業者などと違い、来たものをホイホイできる環境と内容とは違います事(言い過ぎかもしれませんが、違いがあるという事です)を御理解と御協力お願いする次第です。

それでは皆様宜しくお願い申し上げます。