茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

2022年6月~のお知らせ

日頃よりご愛顧いただきましてありがとうございます。6月からの営業等の御案内が御座います。

お知らせ

昨今の新車の納期待ち、遅れから車を購入したくても諦めたり、止むを得ず中古車などに変える方も多くいらっしゃいます。また、買い替えを一旦止め現在お乗りの車両をもう少し乗ってしまおうという方もいらっしゃいます。
その流れか経年車、中古車購入からの研磨+ボディコーティングのお問合せが比較的多く頂いています。
来月度(6月)から一月単位で予約締切の早期終了が予想されますので、施工の御予約や御相談は早めにお願い致します。

不思議な事に中古車でも納車日が皆さん多く被るようです。その為、日程の確保には本予約された順に優先されますので宜しくお願い致します。

※仮予約:納車前の御相談で納車日が正式に決まっていない場合(○月の何週目や何日頃等)

※本予約:納車日確定した上で当店の入庫日も決定した場合

 

予告

6月度のキャンペーンを予定しております。

新車施工のみですがアルミホイールコーティングに関して年に一度のお得なセールを行います。詳細は来月早々告知いたします。

アルミホイールコーティング

それでは御相談、お見積り、御予約をお待ちしております!!