茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

お知らせ、4月を迎えるにあたって

最近の土日の悪天候の中、御予約等を有難う御座います。近況と桜開花のお知らせとなります。

各お客様の納車待ちによる施工の御予約、少々予約状況が被りだしてきました。相変わらず数ヶ月先まで御予約を頂いておりますが、3か月~程度の期間で見ると空きは御座います。各お客様によりご都合等はある事と存じますが、調整していただきながらご予定を組んでいただければ幸いです。

向こう3カ月の予約状況

【4月】

若干の空きあり、日程調整次第で施工できます

【5月】

若干の空きあり、日程調整次第で施工できます

【6月】

ほぼ予約が埋まりそう、一台程度であれば入る可能性あり

となります。

混んでいると思われがちですが、まだMAXまでには到達していません。
そのような事から調整次第では御予約が取れますので御相談ください。
※施工日程の調整には御協力をお願い致します

新車の施工は車両購入契約時などの納車日までに余裕がある段階で御予約下さい。
経年車の研磨+コーティングも新車納車の方の早期予約との合間に施工が出来ます。お早めに御相談、御予約を取る事をお勧め致します。

※最近ですが急遽の御依頼でお断りした例が起きています。

※4月~5月に一部値上がり予定商品(未定と出来れば現状維持したいと願う所)も御座います、お早めに御相談いただければ旧価格で対応いたします。

 

当店に面している桜並木も咲揃ったようです。
今週来店されている方口々に桜がキレイですね~・・・と。


毎年の事ですが写真でご報告とさせていただきます。