茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

台風の影響から変更等、8/14(日)御相談と御商談をお受けできます!

台風の影響により予定が少し変わりましたので緊急での御案内と募集を致します!

台風8号の影響で当店の御予約スケジュールが変更になりました。その為、8/14(日)は御相談、御予約、お見積りなど来店対応が可能です。

募集するのは新規の新車施工ボディコーティング、又は経年車の研磨+ボディコーティングの御相談となります。大変申し訳ありませんがその他はご遠慮下さい。
対応の流れはお客様が来店、新車の場合は納車前、一ヶ月以内の納車済みの御相談。又は経年車の場合は現車確認を致しますので、現状を拝見してのお見積りとなります。そして中古車を購入したばかりなんて方もご検討を下さい。

皆様がお盆休み、夏季休暇中とは思いますが、施工をご検討をされている方、タイミングが今だ!と思われる方は是非ご検討と御連絡をお願い致します。
念の為言っておきますが値段が安い(考えない方が無難)、難癖、等はお断りをさせて頂いております。常識ある真面目な方、車両を一段階綺麗にしたい、など真剣に捉えている方でお願い致します。それから、余裕がありませんので”値段を聞くだけ”の方も御遠慮ください。検討に一歩、いや半歩踏み込んでいる方への御来店、御相談をお願いします。

台風が去る明日からまた暑くなる予報です!
暑さ対策も併せてお願い致します。

御予約につては、お陰様で既に9月までほぼ埋まっております。
但し、隙間というか微妙に空きが出る場合が御座います。タイミングや上手くいけば8月施工も可能な場合も御座いますのでその辺りは御相談にてお願い致します。

御来店時は事前に電話での確認をお願いします。