茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

2023年夏季営業のお知らせ(お盆期間中)

エスディティーリングからお知らせが御座います。特に8月お盆期間の営業についてが重要なお知らせになります。

冒頭の画像は7月の『ノーザン・エッジ23-2における日米共同訓練』にて着陸時に当店上空飛行時に撮りました。この日は着陸時にパフォーマンス?なのか、そこまで接近する?凄かったです!

さて、本題の8月営業、連休等のお知らせです。

【夏季(お盆期間)営業について】

例年通り全営業を致します、期間中14日が定休日にあたる月曜になりますが、
こちらも営業と致します。

8月のカレンダーから8/7(月)を店休として以降8/20(日)まで全営業を致します。

※白色は通常通り、緑色連続営業、赤色定休日

※予定が急遽変更になる可能性もあります

尚、全営業と致しますが外出中、留守等もあります。御用の際は電話にてご確認を
お願い致します。

これも例年通りとなりますが、期間中にお車のお預かり施工にあたり、難施工、重施工の御依頼は一台程度のみとなります。(施工数キャパの問題)
※ディーラー等は休みの為、新車施工は無いかと思います、中古車、経年車等の
ボディ研磨、コーティングなどが主に対象となるかと思います。

例年、拘りのある方、そして御理解度が高い方、御協力いただける方にご利用いただいております。

勿論初めての方も歓迎です!お盆期間を御利用いただければ幸いです。
(※勘違い、変な理論を立ててくる方は丁重にお断りいたします)

お盆休み中に車両を預けてリフレッシュ→ボディ磨きとボディコーティング
お盆休み中に施工の御相談、お見積り、御予約などもお受けいたしますので
検討中の方は是非お問い合わせください。

お盆期間中に施工を御検討される方は、お早めにご予約を入れて下さい。
早い物勝ちとなりますので宜しくお願い致します。

 

他にもお知らせやチョットした話題やニュースもありますが、取り急ぎのお知らせとして8月の営業日についてのみとさせていただきます。

施工車両の記事を編集中ですが、記事内容に手間取り捗らない事になります。しばらくお待ちください。