茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

研摩を要する中古車、経年車御予約受付中(受付再開) 2024年3月15日 新たな施工のチャンス!御見積もり受付中

一時、研磨を要する施工の御予約をストップしていましたが現在再開中です。御相談、御見積をお待ちしております。

ボディ研磨+ボディコーティング施工

研摩を要する中古車、経年車御予約受付中になります。
3月中旬になりまして御相談や現車確認等に対応できる時間が取れるようになりました。現在お乗りになっている車両、中古車を購入予定、納車して現在乗っているよ~、その様な方で御検討中の場合は御相談をお待ちしております。

御予約が詰まりますと施工までにお時間を頂くようになってしまいます。
いつもであればキャンペーンとして、何か特典や値引を書いてしまう所ですが、お客様の反応を見ると「安い物を求めている」訳ではないという方が殆どです。お見積もりによる特典は御座いますが現車状況を第一に優先となります。
※但し神経質、面倒な方、何も注文は無く電話でネチネチ等は固くお断り致します。

新車のボディコーティング施工

新車のボディコーティング施工も併せて御予約を受け付け中です。こちらは納車までの比較的長期間でも対応致します。数か月前から1年先でも結構です。本日も2026年納車(2年先)のお問合せを頂いております。施工日取得に関しては予約順に優先されます。早めに御相談を頂く事をお勧め致します。

 

最後になりますが、御予約の取り方の御案内になります。
お問い合わせから事前の御相談により(条件やお客様の判断により)御予約を入れていただきます。中古車、経年車に関しては現車確認が必要、購入予定であれば現車が無くても結構です。比較的高額商品ですから事前に打ち合わせや御説明、注意点など諸所の手続きの上御予約を入れていただきたいと思います。

新車時は当然の事ながら納車前ですから購入された車両の情報を頂きながら御相談下さい。

それでは皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
尚、御相談時(来店時)は事前に御連絡と御確認をお願い致します。