茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

10月施工分〆切目前

御予約状況はリアルタイムで変化していきますので御連絡です。そして、お問い合わせについてお願い事項があります。

f:id:s-detail:20210818192557j:plain

 

多くのお問合せ有難う御座います、只今大変込み合っております。

混雑状況としては10月まで続く見込みとなります。

10月施工の御予約も残り僅か、いっぱいになり次第〆切とさせていただきます。

混雑状況の理由には全て一般個人のお客様からの御依頼により、

一台々々を丁寧に時間を多くかける設定とさせて頂いております。

混雑状況から諦めてしまう方も居られますが、まずはお問合せを頂き

御相談をお願い致します。 

 WEBサイトにも共通掲載

 

追加事項として10月分は現在8/18の予約状況を鑑みると、新車施工(納車日未定や当月突然の御依頼)でもお断りする事になります。

10月施工分で8/18時点でご予約(本予約・仮予約)を入れて頂いたお客様は施工日の確保(お約束)は出来ますが、それ以降は確約できませんのでご了承下さい。

お早めに御相談・御依頼をお願い致します。

状況が日々変わりますので、インフォメーションとして7月~多めに発信しています。

 

お問い合わせについて

まずは沢山のお問合せ有難う御座います。

WEBフォーム等などから(電話以外)によるお問合せですが、返信には時間が掛かります。一人で全ての業務を行っています、御理解をお願い致します。