茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

お知らせです、天候により予約状況に変更あり

御予約を頂いてお待ち頂いている方へ御連絡と注意が御座います。

f:id:s-detail:20220207184342j:plain

多くのお問合せ、御予約など有難う御座います!!

今週は雪の予報が出ています(2022年2月10日~)
天候が悪くなるとお預かり中の車両が完成しても、納車お渡しが延期になる事があります。その為、それ以降の御予約されている車両の入庫も遅延、延期になる事もあります。
皆様の御協力の上、順番にご注文、施工を行わせていただいておりますので宜しくお願い致します。各々のお客様のお預かりには余裕を持った日数を確保しております。出来る限り調整を致しておりますが、天候等に左右される事もあります。予約順でご自身の番になった時に悪天候時に車両を引き取るのは嫌かと思います。皆様の御協力が大変重要となります、御理解と御協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

私の出来る事は柔軟に対応する事ですが、お客様の入庫、納車には事前の御相談により朝5時から夜間は23時まで対応致します。ご都合に合わせて対応致します!
通常は9時~18時です(WEBお問合せ対応、返信等も営業時間内に限る)

 

現在(2022.2.7)の御予約状況ですが、3月中旬に僅か、3月末に僅の空きが御座います。施工のご検討をされている方は早めの御連絡、御相談をお願い致します。
僅かと言ったら1台と思っていただいて結構です。
早めと言っておきながら現車確認や御相談、お見積りの対応は2月中旬以降~対応とさせていただきます(業務多大につき接客、お問合せ対応が不可)
4月の施工御注文もスタートしております。枠があるうちにご予約をお願い致します。
新車納車に合わせた翌月、翌々月の御注文も好評にて沢山のお客様が御利用されています。
(注)納車日未定の場合は仮予約となります。また、お見積書の作成前となる場合も仮予約扱いとなります。
本予約はご契約事項、締結となりますので御見積書(御注文書)に於いて正式に取り扱わせていただきます。
まずはお問合せはお気軽にどうぞ!

それでは宜しくお願い致します。