茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

アルミホイールコーティングキャンペーン

新車のボディコーティングと併せての御注文でアルミホイール専用コーティングが30%OFFのキャンペーン企画です。詳細、条件等が御座いますので御注意下さい。

アルミホイール専用コーティング

アルミホイールコーティング割引キャンペーン〉

【期間

2022年6月15日~7月3日までに御予約された方(実施工は2カ月程度先まで可能です)

【対象】

新車(経年、中古車除く)のボディコーティング(簡易コーティングは除く)と同時施工

【商品】

アルミホイール専用コーティング

メーカーの手前、都合により商品名は御商談時に。通常当店で最も売れている、トップグレードの商品です。安物、企画に合わせた、都合をつけた商品、、、
ではありません。

【価格】

ボディコーティングと同時に御注文でアルミホイールコーティング価格が30%割引となります。(ボディコーティング価格は割引対象であはありません)

通常一本当たりの単価×4本となります。その価格から30%割引です。
お客様の車両のinch数で単価も変わります。

【詳細と御案内】

年に一度程度、商品分野毎に価格を調整してお得な企画とさせていただいています。在庫はほぼありませんので、御注文されてから車両入庫に合わせたお取り寄せとなります。

アルミホイールコーティングは一部施工が不可の場合が御座います。
表面の特殊な仕上げ、形態などにより様々です。詳しくは御相談、お見積り時にお願い致します。

新車のボディコーティング施工御依頼ををお待ちしておりますが、併せてアルミホイール専用コーティングも御利用もお勧め致します。

アルミホイール専用コーティング

アルミホイールコーティングの効果はどうなの?と疑問を持たれたり不明瞭とされる方へ少々御説明を致します。
アルミホイールとは車の部位では最も地面と接しているタイヤを組み付けている部品です。又、走行中にはタイヤと同時に回転している、ブレーキからの熱やパットからのダスト付着の影響を多く受け過酷な環境といえるでしょう。
それらからの影響や保護の観点からコーティングされる事は非常に重要です。
施工をしてあることにより、普段のお手入れ軽減(汚れが落としやすくなる)、固着防止には大変有効な手段となります。
反対に注意する事はコーティングで保護してあるから大丈夫、ではなく適度なお手入れは通常通り行って下さい。ノーメンテは如何なる場合でも不可となりますので宜しくお願い致します。

参考までに当店での新車時コーティングではアルミホイールまで施工というのはおそらく80~90%の施工率です。私の方からは一切のお勧めやお声掛けは致しておりません。お客様からの御相談や申し出からの施工率となります。

アルミホイール専用コーティング

当店のアルミホイールコーティングの施工の特徴は?

最も信頼と安定率の高い商品を使用しております。
施工方法には他店には無い方法を取っています、詳細は色々ありますが特徴的なのは熱機器=カーボンヒーター照射による赤外線放射による熱効率が非常に高いなどの高熱乾燥等も用いてます。
これには詳しくは書けませんが資材メーカーやコーティング原料の解説、資料からの被膜温度変化(硬化にかかる実時間と温度関係)があるからです。私は科学者(化学者)では無いので全ての知見や理解能力はありませんが、原料とされる製造メーカーさんの資料が出ていますのでこれらには非常に詳しく解説されています。一般の方や簡易施工業者などが勘違いされるのはガラスコーティングのガラスと言えば皆同じではありません⇒この場合原料とされるのは化合物であって非晶質を取り扱っています、私も区別や説明が大変となるので、当店の対象品で出処のしっかりしている物に対して、こういうものなんですよ~と御案内を差し上げています。そして実施工からお客様へのお渡し時間を考慮して可能な範囲ですがコーティングの安定を迎える様に最善の方法を実施しています。