茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

通常営業へ戻りました2023年8月22日

8月21日月曜定休日以降通常営業へ戻りました。お盆期間のお問い合わせ有難う御座いました。

 

取り敢えず夏季休暇を月曜に一日、現在通常通りと休み明けに時間を作ってカーナビの更新を行っています。PCダウンロードが少し判りずらいなどという事で御依頼を受けました。本業ではないのでお間違いの無いようお願い致します(困っている様なので)。時々ドラレコの取り付け依頼もありますが・・・

お盆期間とその前後は御利用とお問い合わせを有難う御座いました。台風の影響により予定変更などもありました。
WEB問い合わせに於いて返信が遅くなる事態も2件ほど発生、サーバー経由遅延と迷惑フォルダーへの誤振り分けになります。大変御迷惑をお掛けしました。

まだ残暑が続くようですが、あと10日もあれば9月になります。
その中で繰り返しですが新車施工は重点的にお受けいたします。
大変申し訳ないですが価格変更(値上げ)を実施したい施工商品も御座います。未定と時期は耐えられるまでとなります。予定では主力商品の為、多くのお客様に影響が御座います。
その様な事からもし万が一値上げの場合、実施日決定以降にお見積りや御予約の場合は新価格を適用させていただきます。またそれ以前にお見積り御予約の場合は旧価格のままとなります。これは数ヶ月先でも構いません(長期目安は一年まで)。
という事で、新車を購入検討、数か月待ちの納車でも構いませんのでお早めに御相談をお願い致します。

※経年車のボディ研磨+コーティングは除外とさせていただきます。経年車は使用上の車両状態の変化がありますのでお見積り書の有効期間が2週間となります。

注)値段を聞くだけ、予約を入れてからお金が無い、などの方が多く見受けらますので、当店も何ヶ月も待っていてキャンセルされると非常に困惑、厳正に2週間未満のお見積書有効期限を設けています。

まとめると、
新車でボディコーティングを施工予定の方は何ヶ月前でも良いので早めに予約!をお勧め致します!!万が一納車日までに値上げ等の価格改定が実施されても旧価格(それも値引あり)のままで対応致します。

補足

各社ディーラーコーティングの苦情やお困り事、施工の不明な点など御相談をを多くいただきます。失敗の無いように車両購入時の施工は強くはお勧めは致しません。当店では物分かりの良い方、常識が判断できる方が多く利用されています。自動車メーカー勤務の方も当店を御利用されている位です。一人づつの詳細は書けませんが御相談時に参考にされてください。