茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

2024年度新車ボディコーティング施工御相談、御予約受付中

お知らせです!年度末までの御相談、御商談には新車施工を中心にお受けしています。

新車ボディコーティング施工受付中

2024年度~の新車ボディコーティング施工の御予約を受け付け中です。

2023年も終盤を迎え、早くも2024年に納車される方の新車へのボディコーティング施工の御相談、御予約を受け付けています。

当店御利用に際しては早めの御相談と御予約をお願いしております。多くの皆様から納車までのお時間がある時に当店を御検討していただき、数か月前から、長い方の場合は1~2年前から御予約を承っております。

2023年度は現状、急な御依頼での施工が不可能な場合があり、お断りした事例が発生しております。

※大変残念ではありますが、納車が同日複数名、先に御予約を頂いている方が優先です。

先に述べた依頼不可能な車両が出ている現状から、対策は御座いません(ハッキリ申し上げます)。

そこで御協力を頂けるならば、早めにご予約を入れていただける事になります。早めに日程を押さえたり、他の御予約者様からとの御協力と調整も可能になります。

少し待ってでも当店を御利用したい、日程調整に御協力を頂ける方、ご不便をお掛けしたにもかかわらず既に御利用された方、大変有難う御座いました!県内はもとより県外からのお客様も居られますので必然的に集中、混雑もあるのが現状です。

これから御利用される方、急な御相談でも当然対応と最善は尽くしますが、少しでも確実性を望まれる場合は早めの御連絡をお願い致します。

お客様にお願いするばかりで大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

※車両の契約をしたが納車日が決まらない、数ヶ月先の予定、などでもご相談ください。早期予約(仮予約)として優先にて対応を致します。

※早期御予約を頂いても、全てに於いて御希望に添えない場合が御座います。皆様からの御協力、調整をお願いしていただきながらとなりますので宜しくお願い致します。

補足:皆様から御指名を多く受ける為、いつでも空いてる、直ぐ出来る、などとは違い、どうしても予約待ちが発生してしまいます。御理解と御協力をお願い申し上げます。

一度ご連絡された方でその後不通の方は御遠慮ください。出来る限り信用のある方とのお取引きを願っております。

また、早期予約の際(御予約から入庫までに3か月以上を要する場合)にはささやかではありますが特典を設けて御座います。

11月後半から来年度1月中旬までの実作業(御相談~直ぐに施工)は中古車、経年車などを中心に行わせていただいております。新車以外の施工、ボディ研磨+ボディコーティングも併せて御相談をお願い致します。