茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

9月第二週現在の近況と予約状況

施工御相談からお待たせしている方には大変ご迷惑をお掛けしています。予約状況等のお知らせとなります。

f:id:s-detail:20210907212835j:plain

エスディティーリング

現在御相談を頂いても施工までには2ヶ月以上待ちとなります。(通常の御予約順受付)
9月に入り既に11月の御予約も受けてしまっています。

本来2ヶ月以上は御予約を受けない事としています。
※あまり先の予定は見えずらいからという理由

一台の車両が完成して出ていく間に、3~4件のお問いあわせや御予約を頂いている状況です。例えが下手ですが一歩進んで四歩下がる状況から、御予約分が溜まる訳です。

通常の御予約順受付以外とは?

新車を購入納車予定の方になります(ボディコーティング新車施工というもの)
この場合日程調整が可能な場合はお受けしています。
ですが、日程(空き)には限りがあります。
そしてお客様の御希望の日には添えない場合が多く御座います。また、日程が上手く合わない場合はお近くの店舗(他店)を探していただくしかありません(誠に残念ではありますが・・・)

9月、10月の新車施工は本日で〆切です。余裕がなくなりました。

 

重要!

11月中旬分までは御予約を受け付けて、現在(9/9時点)は一旦中止しています。

御相談は受け付けていますし、是非是非御相談とお見積りをという姿勢は平身低頭とさせて頂いています。

しかし、現在お見積りや御相談の時間すら取れず、接客対応にお待たせしてしまう状況です。お問い合わせからお見積り日まで数週間のお待たせ事例も発生しています。

 

メール等でのお問い合わせによるお願いがあります。
まず返信が遅れます。
複数人の方とやり取り中は誤送などのトラブルも発生します
(開き直っている訳ではないm(__)m)

やり取りの内容がおかしいと思いましたら、送信相手を間違えていますのでご指摘と多少のご勘弁をお願い致します。

ブログ記事も少しづつ書いておりますが、一記事がなかなか書き終わらなく滞る時間が多くなります。

 

誠に申し訳ありません、大変ご迷惑と御不便をお掛けします。

多くのお問い合わせと御予約を有難う御座います。

 

先の画像の赤丸内、二ホンアマガエルがここ数ヶ月住みついています。毎日います、そして夜行性の為、日中は寝ています。
この看板の周囲が住み心地が良いらしいです。最近は若干気温も下がってきましたのでいつまでいるのか?

当店では遠方からも沢山のお客様が来店します。大切なお車を遠方から~お預かり施工~そして”無事カエル(帰る)”を表しています。福やゲン担ぎとされる縁起の動物。一台毎に時間を掛けて、そして無事にお帰り頂き福カエルと願わさせていただきます。