茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

GW期間について2023年度

今年のGW期間の営業予定をお知らせいたします。

GW期間のお知らせ

本年もお休みいたしません、4月29日(土)~5月7日(日)までの期間は全営業致します。
5月8日(月)は定休日となります。

レジャー等のお出かけなどでお忙しいかと存じますが、是非この期間にお見積り御相談等も御利用下さい。

また、期間中でも多少の余裕がありますので、経年車の研磨+コーティングなども承ります(台数に限りあり)。その場合は一部お取り寄せ品等も御座いますので一度早めに御相談・確認等を頂いた方が確実となります。(突発でも可能な範囲で施工対応は致します)
※各メーカー・卸屋様等はお休みになっております

現在キャンペーンのアルミホイールコーティングも好評です!

新車施工特典アルミホイールコーティング

こちらは新車施工の特典になっていますが、御相談、御予約だけで納車は数ヶ月後でも適用致します。尚、数量的に初期ロッド分となっておりますので数に限りがありますのでご了承ください。

s-detail.hatenablog.com車両の現車確認お見積り、施工の御相談による来店時は事前にお電話で御確認下さい。
作業中、接客中、外出等もありますので確認の事前確認をお願いしております。

それではお問合せ、御相談などをお待ちしております。