茨城県カーコーティング店 s-detail’s blog

茨城県 自動車ボディコーティング、ボディ磨き、車両美観の施工例

9月に入りました、近況等、予約状況など

予約状況などをお知らせ致します。予約が取りやすい時期、新車を購入されて納車日を待っている方(これから問い合わせてみようと思っている方)などへのご案内も致します。

コーティング剤には様々なものがあります 微力ながらセルフクリーニング

予約状況

9月はほぼ予約が入っています。

○通常予約で一ヶ月半程度待ち

○御希望日を絞ったり指定される場合は約2ヶ月待ち

○当店スケジュールに合わせた隙間的空き日は意外と早くできる可能性あり

急ぎの施工(新車のコーティング)などへは出来る限り対応を致しますが僅かにある隙間日程しかありません。
僅かというかその様な日程の場合、何時いつまでや指定の日程は組めませんのでお客様に合わせて頂くしかありません。

御予約の空きがあるのが10月度になりますが、すでに4~5台程度の車両で埋まっています。そのような事から、これから御予約、御相談を頂いても10月も空き日が少なくなっていますのでお早めにお問い合わせをお願い致します。

ご不便をおかけしますが、御相談、御予約、お問い合わせはお早めにお願い致します!!

ブログ御紹介車両について

御紹介車両については業販(車屋さんなどから)での御依頼車両は一切ありません、何故ならほぼ全車両個人のお客様が自身の意思で当店を御利用されている方だからです。

ご注意ください、お問い合わせなどは大歓迎なのですが、問い合わせいただく方の中には、値段を聞くだけの方も1年を通して数人いらっしゃいます。その様な場合はご遠慮を願っております。何故なら安い、低価格重視のお店は沢山ありますので、断然そちらをお勧め致します。当店に求めているものが価格ならばそれは大きな間違いと時間の無駄となります。

当店御利用済みの方へのご注意

運悪く、不慮の事故、もらい事故、等々で自動車保険を適用などの御相談が最近多くなっています。偶然かもしれませんが、保険会社からの問い合わせも頻繁に頂いています。どうぞご注意ください!!

ヘッドライトリペアについて

施工車両の全部を御紹介出来ていません、施工済み車両でご紹介をお待ち頂いている車両がまだあります。
お客様指示の御紹介NGなどもありますが、中でもヘッドライトリペア施工済み車両はご紹介を控えています。
施工されたお客様には大変申し訳ありませんがブログでご紹介をしてしまうと、問い合わせが後を絶たないという事態に陥ります事から差し控える事にしています。

※ご紹介を控えている車両約10台程度? ヘッドライトリペア施工済みが7台程度?

ヘッドライトリペアは現在行っていません

お問い合わせも受け付けておりません

経年車でボディ研磨コーティング+他部位コーティングなどで車両全体の美観復元などを検討されている方へはヘッドライトリペアも含めて御相談は承ります。(この場合ヘッドライトリペア施工は確約出来る訳ではありません)

追記:その場合諸条件、リペア用資材の確保によりと御希望に添えない可能性があります

いずれにせよ、
ヘッドライトリペアは現在行っていません

もう一度言いますが、
ヘッドライトリペアは現在行っていません

資材在庫確保は出来ていませんので、(メーカー欠品)
ヘッドライトリペアは現在行っていません

 

サンプル

おまけ的な内容ですがミニパネルのサンプルで遊んでみました。

サンプル

半分に区切って片側だけ磨いてみました。
判りやすく見せると、

サンプル

作っては見たものの、パネルが小さすぎて排水性が良すぎる。実車の大きなパネルのイメージを出したかったのですが(苦笑) でも、研磨した所と何もしていない部分の違いは実車さながらです。

取り敢えず参考までに・・・